声優雪の気ままな日記。

声優になる方法や、私の日常を書いていきます



PageTop

だいぶ、ごぶさたしてしまいました

 だいぶ、日記更新しなくてごめんなさい。
私は、といえば、最近、少しいろいろありすぎてかなり精神的にダウンしちゃってた・・・。

 誰かが、誰か記憶から遠いものにするのって、すごく簡単なんだなって・・・。

私も、いつか、こうやって忘れられていくんだって・・・少し寂しくなることがありました。


PageTop

いろいろ合って最近ぐったり・・・。

いろんなことがありすぎて最近少し、落ち込んでる。

 でも誰にも相談できないし、私の問題。私の中で解決しなきゃいけない。みんなに、相談してって言われるのもつらい。私嘘つくの下手みたい。少し実感しちゃってる。

 誰かのせいでも、何かのせいでもなくて、私自身の、私の中での問題。今回ばっかりは、だれも助けれないし、ママ、パパにさえ何も出来ない。パパには相談した。っていうか、愚痴っちゃったけど、でも、私で決めなきゃいけないこと。誰かに言っても言われてもなんの参考にもならない。

 ただ、いえるのは、人にとっては、もしかしたらどうでもいいことかもしれないし、それは、解らない。ただ、私にとっては、重大な問題。

 新番はじまったり、いろいろしてる中こんな精神状態なのは、少し反省。でも、今はただただ自分で考え続ける。

PageTop

そろそろ今年度も終わるよね。

最近まったく日記書かなくてごめんなさい。

なんだか、ばたばたしちゃって。元気にやってるよ。

みんな、逆になんか質問ある??

PageTop

無理しすぎた・・・・

 無理しすぎてたみたい。とうとうダウン。最悪な気分・・・。一週間以内には、回復しないと・・・。なんでこうなるかなーーーってすごくショック・・・。

 体ばっかはどうしようもないけど・・。しばらく打ち上げとかも控えなきゃ・・・。仕事に支障きたしてしまったなんて・・・。仕方なく、お薬のんで、無理してでも寝てる・・・。ともかく寝なきゃ・・・。

 心配かけてごめんなさい。

PageTop

眠いのに・・・。

 飲みすぎた、雪です。うーーん、今日は飲んでも意識はっきりしてるし、頭痛いし、気持ち悪いし最悪。

それはそうと、いろんな事務所さんが、所属の結果とかもう、出されてるみたい。後輩とか知り合いの人から結果とか、いろいろな連絡いただいてる・・・・

その分、考えちゃうことも多い。そんな日々です。私、仕事に影響だしてないつもりだけど、でてるんじゃないかって、少し不安。

PageTop
